© BORDERLESS, All rights reserved.

2023.08.22

BIO HEAL BOH(バイオヒールボー)を徹底解説!

今回は、

BIO HEAL BOH(バイオヒールボー)を徹底解説しちゃいます!

 

1.BIO HEAL BOH(バイオヒールボー)とは?

2021年3月に「BOTANIC HEAL BOH(ボタニックヒールボー)」がスケールアップして登場したコスメライン、

「BIO HEAL BOH(バイオヒールボー)」。

 

実は、

韓国の女性の8割が日常的に使っているといわれている

韓国の超有名化粧品店「オリーブヤング」の自社ブランドなんです!

【韓国旅行】明洞のオリーブヤングがリニューアル♪ | 韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

 

2021年のリニューアルで、

 

 BIO-DERMATOLOGYが基盤となった

アンチエイジング(老化防止)に特化したダーマスキンケアブランドとして誕生!

(ダーマスキンケアとは、美容外科医や皮膚科医のような医師の監修の元に開発された化粧品のこと!)

 

オリーブヤングが販売している化粧品の中でも、特に高い人気を誇っているんですよ!

 

 

2.BIO HEAL BOH(バイオヒールボー)がおススメな理由

BIO HEAL BOH(バイオヒールボー)がおススメな理由は、

何といってもあの、オリーブヤングの自社ブランドなこと。

 

日本ではそこまで馴染みのないオリーブヤングですが、

韓国の人気観光地・明洞を中心に1254店舗(2023年9月現在)を展開する大手ドラッグストアで

プチプラで高品質な化粧品を幅広く取りそろえることから「韓国のマツキヨ」とも。

 

また、オリーブヤングはオリーブヤングアワーズを開催しており、

多くのユーザーの口コミやニーズを熟知しているといえます。

 

そんなオリーブヤングが手掛けるブランドラインのため、

多くの人の肌悩みに寄り添うコスメであること間違いなしなんです!

 

オリーブ ヤング

 

3.BIO HEAL BOH(バイオヒールボー)でおススメの【スキンケアコスメ3選】

 

・プロバイオダームリフティングクリーム

BIO HEAL BOH

プロバイオダームリフティングクリーム

リフティングだけを考えた、バイオヒールボーの人気No. 1クリーム。 バイオヒールボーが発見した弾力集合体である「タンタンバイオム」により、しっかりとした肌の構造を維持。健康でハリのある肌へ。 ディープリバリーテクノロジーで、肌の奥まで深く浸透。 ハリ感が感じられるモチッとしたテクスチャー。

VIEW MORE

たるみの引き締め効果が期待できる施術である、

ハイフの塗るバージョンとして大注目のリフティングクリーム。

オリーブヤングアワード2020のアンチエイジング部門も受賞している

ユーザーお墨付きの商品なんです。

 

お肌の弾力を保ってくれる秘訣は

BIO HEAL BOH(バイオヒールボー)が発見したタンタンバイオムという成分。

肌の弾力性を決める8つの肌の構成成分を増やしたり減らしたりして

バランスを取ってくれるんです。すごすぎ^^!

 

 

 

その他にも、

クリームの浸透力を高めるディープリバリーテクノロジー

お肌にハリを与えるペプチドコンプレックスを配合。

まさにお肌にとっていたでりつくせりのクリームなんです。

 

お肌のケアに時間が取りやすい夜の使用がおススメですよ!

BIO HEAL BOH

プロバイオダームリフティングクリーム

リフティングだけを考えた、バイオヒールボーの人気No. 1クリーム。 バイオヒールボーが発見した弾力集合体である「タンタンバイオム」により、しっかりとした肌の構造を維持。健康でハリのある肌へ。 ディープリバリーテクノロジーで、肌の奥まで深く浸透。 ハリ感が感じられるモチッとしたテクスチャー。

VIEW MORE

 

・パンテノールシカブレッシュクリーム

BIO HEAL BOH

パンテノールシカブレミッシュクリーム

CICA成分に加え、パンテノール成分を加えたクリーム。 揺らぎはだに豊かな潤いを与える、保湿成分を組み合わせたこだわり処方。 セラミド、フィロステロールズを加え、保湿力がアップ。でもベタつかない爽やかな使用感。 香料無添加で、繊細な肌の人にもおすすめ。

VIEW MORE

 

楽天市場のランキング1位やビューティーアワーズ3冠を獲得しているシカクリーム。

バイオヒールボのシカクリームの特徴は、

お肌の吸収力の高さ!

Bio‐Flexible Liposomeという技術でお肌の最適な部分まで浸透させてくれるんです!

 

お肌のアンチエイジングのために毎日使用をおススメしますよ!

 

BIO HEAL BOH

パンテノールシカブレミッシュクリーム

CICA成分に加え、パンテノール成分を加えたクリーム。 揺らぎはだに豊かな潤いを与える、保湿成分を組み合わせたこだわり処方。 セラミド、フィロステロールズを加え、保湿力がアップ。でもベタつかない爽やかな使用感。 香料無添加で、繊細な肌の人にもおすすめ。

VIEW MORE

・ビタミントーニングセラム

BIO HEAL BOH

ビタミントーニングセラム

10日間でシミ・くすみが改善する美容液。 シミが肌の表面に出る前からケアすることができる製品。 肌のトーンアップやキメケアまでできる優れもの。 ビタミンB3、ビタミンE、ビタミンC誘導体などビタミン成分を6%配合。 しっとり吸収され、もっちり肌に密着。

VIEW MORE

 

ビタミン成分をなんと6%も配合したセラム。

主に

ニキビ肌の改善やお肌のバリア機能を高めるビタミンB3、

お肌の新陳代謝を促進するビタミンE、

美白効果やシミ対策に抜群なビタミン誘導体を配合。

 

もっちりとした肌に変えてくれますよ!

BIO HEAL BOH

ビタミントーニングセラム

10日間でシミ・くすみが改善する美容液。 シミが肌の表面に出る前からケアすることができる製品。 肌のトーンアップやキメケアまでできる優れもの。 ビタミンB3、ビタミンE、ビタミンC誘導体などビタミン成分を6%配合。 しっとり吸収され、もっちり肌に密着。

VIEW MORE
ホーム
ランキング
記事
ブランド
商品