© BORDERLESS, All rights reserved.

2024.08.28

【かっこよくなりたい男子必見!】どこでも誰でも簡単に学べるイーラニング始動!

こんにちは!COOB編集部です。

本日はみな様にBig Newsがあります!それは、、、

 

COOB e-ラーニングサイトが始動します!

 

前回、公式Youtubeが開設することをお知らせしましたが、

もっともっと多くの方にメンズメイクの素晴らしさを知ってほしい!

SNSに溢れる情報の中で、本当に必要なメイク術だけを厳選してお伝えしたい!

ということで、e-ラーニングサイトが始動することになりました。

 

e-ラーニングコンテンツを見る方法はとっても簡単!

 

COOBの公式ラインを追加するだけ!

 

たったこれだけなんです!!!

 

まずはLINEホーム画面の検索欄に、「COOB」と入力。

「公式アカウント」の欄にCOOBの公式LINEがあるので、こちらを追加してみてくださいね。

 

コンテンツ内容は、失敗しないメイクの方法や韓国・全世界の最新メンズコスメトレンドなど。

メンズメイクで失敗したくない!というお声をたくさんいただくので、動画形式でわかりやすくお伝えしていきます。

他のメンズメイクサイトでは見ることのできないコンテンツをどしどしお伝えしていく予定なので、

楽しみにしていてくださいね。


 

 

 

 

ホーム
ランキング
記事
ブランド
商品